「320分の犬のしつけ方」

「ポチへ🐶」

320分もニアと一緒にいたいんだねww
手紙もありがとう🎵

また違うピチピチプリ◯ュアのパンツを履いて来たんだねwww

乳首をいじりながら灰皿にされて既に興奮🚬

   首輪をつけてお散歩だよポチ🐕‍🦺♪
窓を開けてご主人様の匂いを
          嗅ぎながらオナニーww

     運動も大事だよね?
  👑 「ほら、ポチ取ってこ~い🎵」
 「偉いねぇwwいい子にはご褒美だよ…💕」

でもアメばかりじゃしつけにならないね?
お尻をダストビーターで叩かれ、顔面ビンタ
トイレを我慢しているポチのアナルを指で
オモチャで…👆️
    🐶「出ちゃいそうです…」
    👑「見ててあげるよwww」
    🐶「あぁぁ恥ずかしい💕」
  オムツにお漏らししゃっちゃったの?🚼️

    👑「ポチ餌の時間だよ🎵」
ポチの顔にかけて床に垂れたニアの…の上に
口に含んだコーヒーゼリーを床に吐きヒールで踏んだらポチの餌の出来上がり💜

🐶「美味しいです✨」必死に食べるポチ♪

たくさんニアの匂いも味も覚えられたね🎵
つぎは乳首の持ってきてね😏
今回もマカロンありがとう❤️




大阪 十三 痴女SMクラブ イルミナティ
手紙を持ってきてくれるのが嬉しい ニア