「鏡責め」「お漏らし」

「Oさんへ💜」

ドアを開けたら物欲しそうな顔ではぁはぁ💕
もうぎちぎちだよww

お風呂場でもベッドでも鏡で犯されている
自分を見て興奮するド変態🔞

我慢できないの?でもやめてあげない♪
ほら、もう一回頑張って❤︎

しばらく動けないねww
次は窓開けて沢山の人に見てもらおうね♡




「Nヤマさんへ💙」

ニアに見つめられて興奮してオナニー💕
乳首もいじっちゃってるww

🐶「ずっとトイレを我慢してます…」
  「してもいいですか?」
👑「ふーん」ニヤニヤ😏
 「したら?見ててあげるよ♪」

🐶「あぁぁ、恥ずかしいです💦」
👑「でも立ってるよ?ww手伝ってあげるよ💕」
🐶「あぁぁ💕恥ずかしい💕でちゃう…」
すごい量ww違う方も出ちゃったね😊

次は服を着たままお漏らししてるところ見せてね♡




大阪十三 痴女SMクラブ・イルミナティ
Qお正月はどう過ごしますか?
「お買い物♪」ニア💜👑