「ニア特性プリン🍮」「ピストン」

「Nさんへ💛」

服を着ていたから「着たままするの?😏」と言うと
恥ずかしそうに小学生きつきつプリ○ュアパンツww

色々溢れちゃってるよ💕

ニアの灰皿になり興奮🚬
お口に入ってたプリンも床に吐き足で踏みニアの…欠け
ニア特性プリンの完成✨🍮

🐷「美味しいです!」
ちゃんとお掃除もできてえらいね😊

次は持ってきたオモチャでも沢山遊んであげる♪
マカロンもありがとう💜日記もちゃんと読んでいい子❤︎




「Mさんへ💜」

してほしいことを書いて来てくれてありがとう😊
いい子には沢山ご褒美あげないとね?

拘束して逃げられない体にオモチャと指で何度もドライイき☝️

フィストもすんなり入ってしまうマ○コ
自分の中に入れられるペニバンをイラマラチオで濡らし
ピストンで何度も奥につき中イきしても止めてあげない😜

立ちバックでもピストン👑「イきすぎてペニス、バカになっちゃてるよ?」
「もっと頑張れww」
🐶「もうダメぇぇ…でちゃう💕」
いいところつかれすぎて潮吹も止まらないww

次はもっと大きいのでついてあげる♪



大阪十三 痴女SMクラブ・イルミナティ
泣き顔が好きなニア💜👑