「白ブリーフ🏳️」「ゆかオナニー🐕」

「Tさんへ💙」

もっこり白ブリーフ姿でお出迎え🚪
🐷「白ブリーフの恥ずかしい姿をみられたくて着ました!」

wwならもっと恥ずかしくしちゃお❤️

いんぽなのに体はすごく敏感🎵
乳首も感じちゃって…もうただの女の子だね👧

今度ブラジャーつけてあげるね🤭



「Oタさんへ💜」

ナース服のニアを見て興奮🏥
🐶「あぁぁあ、ニア様のぱんちぃ見たいですぅ💕
ぱんちぃライン透けててやばいですぅう💕」
って吠えながらオナニー🐶

ベットにも床にも擦り付けちゃって…ほんと変態
👑「ほんと気持ち悪い…変態」
🐶「あぁぁあ、変態です💕」

頭を擦り付けて土下座で…
🐶「ニア様のぱんちぃ見せてください!お願いします🙇‍♀️」
👑「どうしようかなぁ~😏」

つぎいいこにしてたらご褒美あげるかも?😜




大阪十三の痴女SMクラブ・イルミナティ
Q「何色が好きですか?」
「❤️🖤💜」ニア👑