「プレゼント開封」「食い込みパンツ」

Aさんへ💜

前回のニアからのプレゼントちゃんとはいてきて偉いね🎁💕

ニ「家に持って帰ったあとそれで何をしたの?」
🐷「頭にかぶってニア様の匂いを嗅ぎながらオナニーしてました!」
ニ「ww被ってたんだww変態だね!w」
🐷「はい、変態です、ニア様の匂い覚えました!」

本当に私の匂いと顔が大好きなんだねwwずっとクンクン嗅ぎながら見つめるとトロンっとした顔になってるよ😏

つぎは新しいのがもらえるようにうまくおねだりできるといいね😁


ぷーさんへ💛

乳首が丸見えのブラジャーでお出迎え👀慌ててつけたのね🎵反対よ💕🤭

ド変態ですパンツも食い込んで先走りがジュワ?

もっとドロドロにしてあげる💜

恥ずかしい姿をじっくり見られてずっと感じちゃってイキそう?むしろイキッパナシ?

つぎは縛ってもっともっと変態になろうね☺️

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ・イルミナティ

日本庭園で甘味と抹茶と変態達を楽しむニア👑💜