「厳しめ🤣」「3P〜快楽地獄」

Kタムラ様♡

大股開いてお前の可愛い穴が丸見え◉

感度の良い身体を弄られると吐息を漏らし
その口元に私のペニスを当てると丁寧にゴムを付けてくれたね❤︎

嫌がるお前を無理矢理窓際に連れて行き

バックからパンパン♪
嫌がってたけど体は喜んでたよん( *´艸`)

 


アツシ♡

初3Pでドキドキ💓

抵抗力0の体に仕上げてあげて、
私達の玩具になって楽しませなさぁい(*`▽´*)

直接触って欲しいであろう乳首もラップの上から♪
それでも良かったみたいね
大量の我慢汁を床まで垂らし、膝もガクブル

ベッドに押し倒してからもミコトお嬢様と玩具が壊れちゃうまで堪能したわ❤︎

交互に踏み潰し、大切な穴もズボズボ

声も出せなくなる程グッタリだったね🤣

玩具となって楽しませてくれてありがとう❤️


ミコト様✨
ありがとうございました
アツシの快楽に溺れた顔傑作でしたね☺️
とても面白い玩具…是非また一緒に楽しみましょう♡

 

 

  大阪十三痴女SM倶楽部

        イルミナティ 百