「未開発」「興奮材料…」

○ケダ様♡

こちらでは初めまして☺️
でも貴方はきっとこっち側に来ると思ってたよ♪

だって変態なんだもん♡
手足に付けられた拘束具に首輪

大好きな金玉、沢山触ってあげるよ?
私を背中に乗せてお散歩してね🐶

未開発のお尻の穴も見て、触ってあげる※
「気持ちいいワン」って可愛いく吠えてくれて
太いオモチャもすっぽり。

貴方の新しい気持ち良い場所が知れて私も嬉しいわ💕

 

 

 

Hロユキ様♡

最初のご挨拶で羞恥プレイが好きです。と
私も好き❤️悶え、よがり耐えてるMの姿見るの👀

ガムテで手を拘束
チンコには電マを固定

それだけで早漏過ぎる君はアタフタ逃げようと…

スイッチの入ってない電マの重みに加えこのシュチュエーション…歯を食いしばり耐える君。

「まだだよ!」何度もビンタくらい

窓際へ連れ、まだ明るい外、向かいのビルの窓
興奮材料はたーっぷり💕

電マのスイッチをON💡しアナルを弄ばれると
一瞬で力尽きたね☺️


楽しかったわ( *´艸`)
足のご奉仕は次回の楽しみに取っておきましょうね

 

イベントの参加ありがとうございます❤️❤️

 

   大阪十三痴女SM倶楽部

        イルミナティ 百