「穴に百」「オナニー鞭」

Kちゃん♡

足を広げて拘束✨自由奪っちゃうよー

丸見えになってるお尻の穴に私の指がスッポリ☝️

敏感な乳首を爪でカリカリ

今日も喉チンコ❤️可愛がってあげる

私の手を下からも上からもいっぱい咥え込んだね

お尻に踏み潰されて涙流しながら勃起してた
苦しくて気持ちよくて🫠

次回1㍉も身動き取れない様に拘束しようね( *´艸`)

沢山のプレゼント🎁thank you💕

 

 

 


I○イ様♡

馬鞭、一本鞭で打たれ興奮するんだね
すぐにチンコに触ろうとするその手も脳みそもクズ。

乳首と金玉の皮は私好みに拡張して❤️
その時のお前の顔、良い顔してたなぁ

 

顔中に唾液をダラダラにつけて鞭の合図でfinish

体中の鞭の跡。傑作ね!
跡が消えるまで私を感じ続けてよ☺️

次回はもっとたくさんの人にその情けない姿晒しましょうね✨

 

 

 イベントの参加ありがとうございました❤︎

    大阪十三痴女SM倶楽部

        イルミナティ 百