小鹿の便器くん🦌

Kナイ様♡

亀甲縛りされた姿で床に横たわる変態くん
凄くいいよ〜❤︎
どこからどう虐めてあげようかな😏

踏みつけて、嗅がせてみたり♪→嬉しそう
脚を広げさせ、私の指はローションヌルヌル

すんなり2本👀子鹿の様にガクガク震えてたね

よく頑張ったからお前の好きな唾液でベチョベチョにして、
目隠しを外せば目の前には私のぷるぷる尻🍑

大きく口を開けて!聖水とゼリーを流し込む

嬉し美味しかったでしょ

お風呂場でも体に聖水かけ
唾液と聖水に塗れて♡♡

お持ち帰りした唾液ストッキング✨

思い出しながらオナニーしたよね( *´艸`)

次回は足も拘束してあげる、暴れない様に笑

イベント参加ありがとうね😊

 

   大阪十三痴女SM倶楽部

        イルミナティ 百