「体調確認」「デート♡目標1つ達成」

Yモト様♡

夏バテで元気がないって言うY。

私の匂いを嗅ぎ、大好きなお尻が目の前に突き出され興奮が止まらない様子…

「上手に舐めてね」って言ったのに
まるでダメ。ご奉仕の意味知ってるのかな🙄

そう貶されると更に硬く、お前の中の変態が膨張して溢れ出す笑

2回も射精出来れば十分元気で変態よ。
また疲れたと思ったら私のところにおいで
確認してあげよ( *´艸`)

 

 


Mカミ様♡

デートコース
食事中もずっと緊張してキョロキョロ👀
あーん!してあげたアレ美味しかったよね笑

ホテル到着後は

恥ずかしげも無く汗ばんだパンティに夢中←変質者

食事後の私の息を匂い唾液を堪能

トイレから帰ってきた私のトイレットペーパー、苦かった?😛

前回からの目標1つはクリア✨

バタバタしてしまったけど、私は楽しかった💕
ありがとう☺️ご馳走様でした🍴

次のデートはあそこに行きたい!

 

 

        ♡♡イベント参加ありがとう♡♡

   大阪十三痴女SM倶楽部

        イルミナティ 百