「想像より百味」「性に正直❤️」

Mカミ様♡

私の匂いと味きちんと覚えてるよね?

そして口の中に広がる温かいゼリー✨
想像してたよりも私味だったみたい❤️

それは美味しいに決まってる🤩

家に帰って思い出しまた悶えてたんだろうなー!

次回は約束通りもぅ少し踏み込んでみようね。
楽しみ⑅◡̈*
プレイ後はビールで乾杯🍻ありがとう

 

 


Tハシ様♡

想像力半端ない童貞くん
入れるより先に入れられちゃったね💕

私のフォルダはお前の恥ずかしい写真がいっぱい!
ここに貼り付けてみんなに見てもらおう
🤣🤣🤣
 

ダサい靴下履いて涎ダラダラ

気持ち良い為なら何でもしてくれるね

情けない姿をいっぱい晒して…でも笑えるからいっか✨

また虐めてあげるからお尻の穴広げておくんだよ(´ー`)y-~~よく頑張った♪

 

 

   大阪十三痴女SM倶楽部

        イルミナティ 百