「初体験…」「アナルで潮」

Hライ様♡

部屋へ入るとすぐに生まれたままの姿を披露✨
これから無限の可能性を秘めたそのキュッと締まったアナルもちゃんと見たよ

初めての拘束で初めて人の足の味を感じる
私の足は美味しかったかな?

勃起したペニスを私の手で包み込み
+貴方の敏感な乳首も弄んでみる

射精感の高まったところで我慢( *´艸`)
こんなに気持ち良いのにすぐ出しちゃうとか勿体無いでしょ♡

初めてにしては上出来だったわ♪


Oキタ様♡

騎乗位
自分の体の重みで奥まで挿入
腰を振ると私のペニスが貴方の中の気持ちいい場所をグイグイ刺激。

次はバックで
大好きな奥へ打ち付け続けるとシーツに潮吹きしたのだぁれ?そしてちょっと照れてて可愛いかった💕

気持ち良くなると何でも出来そうな気配( *´艸`)

写真撮り忘れたのが残念過ぎる!
次回ペニバンで突いてる時の私のお尻撮りましょうね♪

 

 

   大阪十三痴女SM倶楽部

        イルミナティ 百