「固定便器」「すっぽり🌹」

たーちゃん♡

百専用便器のお前
部屋に入るなり大量聖水をゴクゴと音を鳴らしながら流し込む✨

便器は動いちゃダメだよ!とガムテープで固定✖︎✖︎

足で言葉で虐めてると
「全部食べますので黄金をください」

約束通り( *´艸`)
前より食べるようになったと嬉しそうな便器😂

お土産のケーキありがとう💕
頑張ったお前にもご褒美💎

 

 


KムKム♡

久しぶりのアナル〜(*`▽´*)
今回もたくさん入れようね!

久しぶりだからかちょっとキツくなったかなーって言ってたけど、腕すっぽり❤️良いやん

ノリノリになったKムは両手、足のおねだり♪
床に四つん這いでアナルはヒクヒク

真っ赤で柔らかくてあったかくて可愛いアナルだったよ🌹

 

   大阪十三痴女SM倶楽部

        イルミナティ 百