「喉チンコ刺激」「オナニー鑑賞」

Kちゃん♡

喉奥まで突っ込まれて苦しかったね
喉チンコ刺激で私の手はネバネバの唾液まみれ😂

  

Kちゃんの自分の願望の為に頑張る姿勢好きよ💕

大量の聖水.おにぎりの咀嚼ご褒美
大好きなやつ( *´艸`)1滴もこぼさずに完食!エライ✨

 

 

 

Tリイ様♡

可愛いピンクのTバック💕
「秘密日記を見てました!」ありがとう😊
では、秘密日記を見てオナニーして。
見ててあげる♪
Tくん驚きながらも床に寝てオナニーstart✨

いつもそんな風にオナニーしてるんだね、顔の上に足を置くと鼻息荒め😂

持参してくれた葡萄で咀嚼&特製葡萄ジュース🍇

初めての蝋燭も楽しかったね(´ー`)y-~~
次回はTを蝋人形にしちゃおう🤣

この日記を見てまたオナニーしちゃうんだろうな♡

 

   大阪十三痴女SM倶楽部

        イルミナティ 百