「ぺちゃんこチクビ」「百先生と便器くん」

Yモト様♡

洗濯バサミでぺちゃんこになった乳首

悲鳴なんかあげちゃってどうした?
痛めつけられるの好きでしょ🥴

拘束されての罵倒、鞭
本当に勃ってる?ってサイズ感❤️可愛いらしい

お尻の外も中も執拗に虐めて
最後は首絞められながらイクなんて⭐️

次回も面白い姿見れるの楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 


○ダくん♡

今回の女教師のコスプレ可愛い💕先生感ないけど😂

「先生の言うこと聞けないの?」
「できるよね?○ダくん」ってやりとり楽しかった♪

先生のオモチャから便器へ
素晴らしい便器に仕上がってて満足(*`▽´*)

また新しいオモチャgetしたから使おうねー!!

 

 

   大阪十三痴女SM倶楽部

        イルミナティ 百