ドキドキ♡3P

Yチカ様♡

出会って10分後には私にお尻を見せ広げ、浣腸機が刺さってるとは想像もしてなかったでしょう💕

今回は150ml。
壁に貼り付け、視界を奪い、暗闇からの快感👁‍🗨
全身どこ触っても敏感なんだもん(´∀`*)

ペットにして足を舐めさせ咥えさせてると、
ミコト様の登場(❁・∀・❁)
Yは死にかけてる!ってミコト様に助けを求めてたけど、「そうなの〜良かったわね♡」と😂

その敏感過ぎる体をミコト様と私で弄んだわ♪
特にお浣腸で綺麗になった穴は4本の指を咥え、中を掻き回すといい声がたくさん聞けた。

次はもぅ1本増やして、目指せフィスト✊
無事生きて帰れたかな?(*`▽´*) 

また遊びましょうね

 

   大阪十三痴女SM倶楽部

        イルミナティ 百