ブランコプレイ♪

Sくん♡

ブランコに乗せ されるがままのS
戸惑う事なくブランコに乗ってて😂

揺れながらの足コキに、乳首もサワサワ
感度の良い体に唾液責め

いい感じにヌルヌルでパンパンになったところで
突然の咀嚼のおねだり!😳

食材は「冷蔵庫に入ってますぅー」
初めに言いなさい!って言いながらも
恥ずかしくて言えなかったのかな?私から貰えるの想像してたのね♪っと思うと◎

私のお口でモグモグ細かくしたおむすびを小鳥のようにパクパク。
ブランコに乗りながら、おむすびを食べさせてもらえるなんてきっと人生初でしょうね🥇
お腹も心も満たされて色々解放✨

楽しかったわ♪
また遊びましょう😊

 

 

   大阪十三痴女SM倶楽部

        イルミナティ 百