窒息

Hガシ様♡

嬉しいでしょ?生命の選択を私のようなお姉様に弄ばれるのがお前の望みだよね♡

呼吸することで袋がどんどん曇っていく。
その苦しそうにしてる可愛い顔を上から見下ろすのが堪らなく好きよ❤︎

穴を開けそこから手や足を喉の奥まで突っ込み更に苦しめて、また穴を塞いでの窒息地獄

たまに大好きな唾液を注入してあげると
喜んでる喜んでる( *´艸`)
「この変態のお口に聖水をください」
よく言えました✨

プレイ後、苦しかった??と聞くと
「苦しかったけど、大丈夫!」とニコニコしながら答える君😊
止まる事を知らないその変態っぷり
毎回その可愛い顔を見れるの楽しみにしてるよ

 

   大阪十三痴女SM倶楽部

         イルミナティ 百