お弁当🍱特製お茶漬け

Nヤマ様♡

お弁当持参で🍱
「食べさせて下さい!」

そんなにすんなりあげるわけないじゃーん!
手足拘束させて貰って、
私がモグモグしてるのをキラキラした目で待つ君。

体の上に乗せてあげたり、手の中に出してあげたり♡


届かないのに一生懸命食べようとしてた🤣

そして毒キノコも発見!!危険⚠️

私の特製お茶漬けも綺麗に完食。

デザートも美味しかったね✨
いつからそんなドMになっちゃったの?
って聞いた時の返事がとっても可愛かったのが印象的(*´∀`*)

すっごい遠い所から車で会いに来てくれて、
お土産もいっぱいで本当にありがとう❤︎❤︎

落ち着いたらまた会えるの楽しみにしてるね!!

 

   大阪十三痴女SM倶楽部

         イルミナティ 百