○○狩り♪ 写真展

Yギ様♡

イベントの為に小道具を仕込みヤル気満々!
ずっと楽しみにしてたもんね♪

シュールな絵図…
でも、私はこの写真が1番気に入ってたり♡

飾り付けをし、自ら足を広げて私を待つ。

私に触ってもらえると期待し、いつでもカチカチのおチンチンはお花畑🌸

体に指を這わし、アナルに近づくとヒクヒクと反応するKの穴。
私の指を1本2本と咥え込み気持ち良くなってくると、もっともっとと私を求めて来るお前に

私の顔を書いた風船。
私からのKiss💋Kだけだよー( *´艸`)
ギューっと抱きしめて♡

ん?複雑な顔、風船じゃ物足りないだと!?

欲張るからドロ〜ってなるんだよ!馬鹿だね

play後にも「もっと秋っぽい写真が撮りたかったですね」と言うK。

床に座らせ背後からバチーン⚡️バチーン⚡️
「痛い!」と言いながらもチョンと座って耐える姿が可愛くて更に力が入っちゃう( *`艸´)

私の掌が当たる度に肉が揺れ、
叩いた直後よりも少し時間を置いた方が色づいて綺麗。これで満足?

「完成!とっても秋っぽいよ🍁」

M男狩りからの「紅葉狩り🍁 by 百」

連れて帰った百風船と一緒に結果発表楽しみに待ってて♪
いつも美味しいお土産ありがとう(*˙˘˙*)ஐ
美味し過ぎて私のマイブームになってるよ♪

 

  大阪十三痴女SM倶楽部

         イルミナティ 百