「お粧し豚さん」「私の足」

Wダ様♡

豚さんお粧ししてブーブー🐽

体も綺麗にしようね♪
前回言ってた毛剃り。

今はチクチク生えてきた頃かな?

ドマゾなお前はその不快も快感で、
ご主人様を想い興奮して右手を動かしてるんだろう( *´艸`)

早く豚さんに美味しいご飯食べさせてあげたいなー!お腹ペコペコに空かせて待っててね。

P.S.
素敵な蝶ネクタイ、ホテルのお姉さんに見て貰えてよかったね(๑˃́ꇴ˂̀๑)
似合ってたよー!

 

 

 

Tナカ様♡

私の足を舐める為だけに生きてる貴方。
1番好きな親指をふやける迄ペロペロ、チュパチュパ。

指と指の間に匂い汚れがあるとパンツが膨れ上がりシミが…股間が熱くなってるのが触らなくてもわかるわ✨

舐めさせてる反対の足で、その膨れ上がった物を踏み潰すと苦しそうな顔( *´艸`)

でも絶対に咥えている指は離さない♪

これからも大好きな足で虐めてあげるからね🦶

 

 

   大阪十三痴女SM倶楽部

         イルミナティ 百