初SM❣️ 《I am present♡for 百》写真展❣️

 

 

フジワラ様
先日はありがとうございました⑅◡̈*

逃げないようにして全身こしょばし

ゲラゲラ(*≧∀≦*)
こしょばされなら気持ち良くなっちゃって30分で…👼

その後はSM初めてさんだったので、亀甲縛りと蝋燭、ムチで遊んだよー
楽しかったね!(*`▽´*)

また来てね〰️❣️

 

 

ぶぅ

写真展 《I am present♡for 百》

イベント参加ありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お尻が好きなぶぅ🐽


ペニバンしてあげようと思ったけど、まだまだわたしのは入りそうにないなー(*´°`*)
変わりにオモチャで👼

ぶぅは豚やから蝋燭で腹筋割っといてあげた
からの落書き(๑˃́ꇴ˂̀๑)

持ってきてくれてたケーキとラップグルグル巻きになったぶぅで1ヶ月早いクリスマスプレゼント🎁


ラップの間から出てるチンコはちょっと触っただけで3回目やのにカチンコチン

本物に会えたーって喜んでくれて嬉しかったです( ´ ▽ ` )

ティラミスご馳走様❣️
写真も良いのいっぱい撮れたから結果が楽しみ

 

 

大阪十三の痴女SM倶楽部

イルミナティ🌹