玉締め💛メッセージ💛食す💛

 

 

ウエムラ様

またまたありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ

今回はリング風にチンコと玉を締めてからの、イキたいのー??イカせてあーげないΨ(`▽´)Ψ
そして喘いでる時の声が好き

お部屋がいっぱいで待ち時間長かったけど、待っててくれてありがとうね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

 

 

タナカ様

またまたありがとうございました⑅◡̈*

久しぶりー
仕事忙しいのに1ヶ月に1回は絶対会いに来てくれとぉやん
わたしに忘れられへんようにやな( *´艸`)可愛いやつ

いつも楽しくて時間あっという間( ఠ_ఠ )

体壊さんように仕事頑張ってねー!!

 

 

 

 

ウエマツ様

またまたありがとうございました( *´艸`)

前は5本入ってたのにキツくなってるー!笑
フィスト目指してたのに( ≖ิ‿≖ิ )
また、広げていこー!!

ゼリー黄金も綺麗に食べてくれたしうれし。

遠くの職場に変わってしまって疲れるやろうけど、頑張ってね(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

 

 

 

 

大阪十三の痴女SM倶楽部

イルミナティ 🌸