〘イキ捲ろう〙〘拷問は快楽〙〘オナ変態〙

はまさき様』イキ捲ろう

オールベッドだね。

ラベンダーの透けたランジェリーと網タイツ

卑猥な手は固くなったソレを握り

搾り取る。

貴方のイキ顔は射精をなすたびに

苦しそうに歪む。それこそがカワイイ。

〜P.S〜

一方的に言葉をかけられて

追い込まれてイキ捲りたい様子だったわ。

また大阪にきたら、

頭ん中はもっとソレで満たしましょう❥

 

Y女々ちゃん』拷問は快楽

逃げてもムダなんだから

女々ちゃん、全身性感帯なんでしょうね。

くすぐってはシコって

耳乳首脇腹フェザーしてまたシコって

多種布地3枚をペニクリのいじめ。

ローション🧴くすぐり

ほ~らほらここでしょ?

ヘロヘロになるまでヤッてしまおう❥

〜P.S〜

お股の滑らせ玉やトアタリで絶頂

あれだけやれば身体は記憶したでしょうね✧

サテンかシルクも。覚えておきます❥

 

風間君』オナ変態

🟣🟣🟣おかしいんじゃない

(また、フルチン○全裸だったか。)

一応聞くけど、外でやってないでしょうね?

「べ…別に」

目を逸らしコソコソと挙動不振

お前保護観察下にあるんだから。

「わかってます、ねっねっ…見て〜!…。」

ペニ皮剥いてバイブを充てている

嫌よ。つまらないわ。恥知らず。

「もっと言って…」

あぁ~見苦しい。

粗末なソレ、目の前で曝け出す気?

「あぁ…たまんねーっ💦」

洗ってない汚いペニ○でしょ、

そこでイクな!

「あぁ…イイーーッ!」

 

繰り返す事3回、そこら中でやらかす前に

1.5玉分の汚精液を消費させた。

 

〜P.S〜

毎度セルフオナ○ー。

また褒美はオアズケ。

いつもらえるのかしら?

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto