〘溜まりモノ放出〙〘絶頂欲情〙〘花丸ご奉仕〙

小林君』溜まりモノ放出

〈01’47〉速さは抜群

あちらとは違う搾り取りかたね

貴方か感じたことは何かしら?

日に日に貴方を知っていくので

技の出し方も変化するわ

 

ベッド仰向けで充ち足りるなら

その形で百面相させるだけよね。

ふふふ

貴方は寝転んでればそれでいいの。

 

〜P.S〜

次は3回射精しましょう

繊細なドーパミン出しながら極上受身快楽、

その先の感覚はどんなかしら?ね❥

 

 

サトchan』 絶頂欲情

 

-女性の昇天-

そっくりな快感

実感してみたい好奇心でしょう?

指、EXカップ、ペニバン、エネマと電マ

サトchanって

ジワジワ淫らに欲情する姿を顕にするの

 

昨日より今日、今日より明日

処女から淫乱へエスカレート

させていくように。

 

下穴とペニクリを背面から指でねっとり

オカして‥

悶えて‥

 

〜P.S〜

また感度上げしてみましょう。

たくさん溜まっていた時は

初事の悦びも堪能させてみましょう。

あのお知らせが、お土産話となりますように❥

 

 

Y本』花丸ご奉仕

 

ご奉仕奴隷

「この時間、お腹空かれたのでは?と

サンドイッチ🥪お持ちしました。お紅茶も。」

 

かしこまった仕草で頑張ってたのよ

(ただ、慣れてない様子で‥クスクス

可笑しい‥)

 

ソファ🛋️で食べてたんだけど

「(手と口に落としていいですよ!)」

の構え姿勢で待ってたり。

 

美味しい?

咀嚼している油ついた口元を

食い入る様に見ていたから

手のひらに少し出した。(そうよね。)

勢い良く食べきり、「(もうなくなりました!)」

と、また差し出す手‥。

それはもういいわ。

四つん這いで馬椅子。

細い無筋肉な体は座り心地は実に不快

床に落としたものもお食べ。

 

理不尽にも応えていたわ❥

 

〜P.S〜

また恥ずかしい、オモチャ持ってくるのね。

また応えられればご褒美に❥

 

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto