〘細工〙〘甘い誘惑〙〘被虐に取り憑かれ〙

風間君》細工

「待って待って!大きくしますから!」

大きくしても差ほど変わらないけど?

「正式粗チンサイズが知りたい。」なんて

ホント、貴方って変態

ふふふ、型を割って

何度測っても 10.2cm、なのよ。

ね?粗チン君

「もう責任とってもらうから〜(。ŏ﹏ŏ)」

そんな風に言って、悦ぶ。

〜P.S〜

これから大きく育てていくわ❥

情けなーいところ魅せて勃たせてなさい。

 

佐藤さん》甘い誘惑🫦

シャツワンピを脱ぐと

甘く刺激的な香りが拡がる。

希望通りの姿をみて、下心丸出しの表情よ。

スケベな犬のあとを付け回す

その様子はストーキングね。

そこにお座り

さて、お利口かしら?

目を離すとコソコソ

静かに調教用、馬鞭を取り出す。

見ていたのね。貴方へ振り返る。

踵を返し、ジッっと動かない。

は、お前の顎を持ち上げ

視線を落としお前の目をまじまじ見る。

うん、よろしい♡

〜P.S〜

「調教は初めてだったけど、

何もかも忘れて没頭しました!

またお願いします。」

謹んでお受けするわ

シミパンストで‥記憶に残る刺激を❥

 

M上》被虐に取り憑かれ♡

人が来るかも知れない場所で自身に起きた

被虐体験を赤裸々に吐かせる

続けなさい。

初めて会ったの前で

ペニ○を握りしめて語り、

熱めの息も吐きはじめ

お前ってクズ男ね、目から火花♪

ビンタ音を激しく鳴らし

ヒール裏の波を使って、乳首はグリグリ

唾をかけて、罵る。

さらに拘束をし、身固め。

強制奉仕

予期せぬ事が続いて、無作為の放出

今、その手を止めたなら、

その拘束は解かないわ。

焦りながらまた激しくシコっちゃうよね。

ふふふ

〜P.S〜

置き去りはドキドキする!って?

挑発してくるなんて余裕よね。

次、結束バンドにするわ。本気よ✧

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto