〘おもらし〙〘連結乳首イキ〙〘体液塗れる〙

カギ君』おもらし

600ml程度入り一刻を争うとはならず

ジワジワ待ちお散歩

ぷちゅ♪「少し漏らしちゃった💦」

我慢して、トイレ行きたいって言わなきゃ

奥のうん○、勢いよく全部出ないでしょ?

排泄中、視てるから。

カメラ向けてるのに、出す事に必死なんだね

四つん這いや仰向けでおもらしのお仕置き

下穴を指で刺激、少しの快感を得たら

エネマ+電マ、

これでオナ○ーしてて。

は、顔騎呼吸管理で勃起操作しながら

乳首やペニ○を

〜P.S〜

次はグリセリン70でわりましょう

おもらししないでいれるかしら?

絶頂連射で直後責め、苦しいだろうね❥

 

佐藤様』連結乳首イキ

「俺スゴい!本物変態じゃん!」

あぁ‥💨

(またこんなの増やしてしまったわ)

貴方の乳首感度が良すぎたもので

お粗末なおチンコに一切触れず

片手間程度の五感刺激しながら

貴方をイジってただけなのに。

「あっ!デルーッ!!?」

‥射精しちゃいましたね。(冷めた目)

弄り足りないお仕置きです。

残りはそのまま持ち帰りなさい。

〜P.S〜

瞳孔開きっぱなしの返事できないくらいに

脳汁ブッシャー💦💦って?

初めて連結㊗️

マゾで変態、継続ケイゾク〜❥

 

藤ヶ谷君』体液塗れる

「ボクは汚されたいの」

初めて他人に打ち明けて、美青年が壊れたわ。

貴方は欲に塗れて、終わったの

悲痛に歪んでゆく顔、見せててちょうだい。

無情、非情、鬼畜?好きに思うがいいわ。

唾液、咀嚼物、汗、顔に馴染ませる

顔面ストッキングマスク匂いが良すぎて

アヘ顔+射精、デレるなよ

ストッキングマスクに聖水+オナ○ー

快楽呆け?てないで、正気に戻らないと!

なんて、もっと狂いな⚠️

亀頭責めたら‥脳白deep昇天

〜P.S〜

そうあれがレイのアレなの。

今回したこと、よく覚えてて。よろしく❥

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto