〘思い出しヌキ〙〘変態拡張〙〘カチ無し〙

松村君』思い出しヌキ

あれから3日連続ヌイたらしい

唾液喉奥までブチ込まれて

初めて変態になってしまった。

そうなったら記憶するもの。むりもないわ。

聖水と秘部味

舌にも咽頭にも染み込めばいいの

〜P.S〜

今度は何度ヌイたの?

2つの玉から搾り取りしようか。

痰が出やすくなったのよ

痰壺にブチ込まなきゃね。

 

Y波様』変態拡張

ヘンタイと呼ばれて

汚物入れになってたわ

舌で硬さを知ってイラマチオ

その黒大きなペニ○で

は下穴をオカしてしまいます

ヘンタイの極めてくのね

タンポン味見‥密の味?

〜P.S〜

次、パンストね

染み染みに汗やナニなど付けて

パックに入れ持ち帰りましょう❥

 

松田君』カチ無し

格好つけた男

屈辱に淫らに歪んだ顔

「違う!そんな事ないゾッ!」

叫んだって貴方の負けなの。

強制シコリで無駄になった精汁‥

沢山の残骸は

のスマホファイルと脳裏に

焼き付けて置きます

〜P.S〜

ヒール底、アレが気に入ってたの認めたら?

ギュ〜ってね❥

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto