『マゾ躾』『否優等生』『M余韻』

トウマ君』M躾

ノーマルから進化、首輪の感覚

リードを引かれたジャリジャリ音

いいなりの気持ち良さ

それに心身に受けるチクチク感

アソコの稼働域のピリッっと

「絶妙の強さ🤍あぁ~それはっキタァ〜」

イケナイ刺激にハマっちゃった様子

〜P.S〜

短時間で放出2回、

トウマはこの先、マゾ奴隷がお似合いよ❥

 

 

N沢』否優等生

ミニスカート履いてしゃがんだら

ストッキングの切り返し、

太腿のホクロをチラチラ見ている様ね

(童貞?それとも欲求不満?

ふふふ、少しからかってみようか)

横に座ってN沢の股間、

擦れ擦れにの太腿乗せ⇒股間はムクッ

一瞬で盛り上がったそれ、確認❥

ねぇキミ、いつまで猫かぶってるの?

〜P.S〜

ドヘンタイ、大声出してたわね・・ふふふ

そんなつもりじゃなかった。った?

ムリ無理、優等生?いまさら(笑)

完璧、マゾ変態の仲間入りね♪

 

コウタ君』M余韻

覚えるのよ。

スパンキング200発ほど、ランダムにお仕置き

肌が物凄く丈夫ね、お尻を真っ赤にしても

鬱血もない。すぐに指跡は消える。

(噛みつくか。)

〜P.S〜

コウタは自覚あるよね?

電流が流れるような刺激を体に欲しがり

マゾだって

すぐ覚えないのも〈その性〉のせい

玉が空っぽになるまで出してたもの。

またゾクッ鳥肌にしましょう❥

 

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto