〘強制連射マゾ〙〘捕虜〙〘従う悦び〙

キヨ○』強制連射マゾ

大きな体を床に向けて埋めるように

「今日、僕は連射マゾです。強制にてお願いします。」

そう、連射しない限り絶対止めないから。

(覚悟の上よね?)

床に大の字になるように膝曲げすらできない

手足縄拘束される

(緊張?) 引き締まった表情するのね

状況にのまれて、すぐさま溢れる快感1回

片玉半分の消費、賢者など許さないわ。

半勃ちでペニ○シゴキ片玉の残り出し❥

「うぉ~!もうこれ以上は!」

終わり?そんなもん無いわ。これからよ?

10分程度で弱音吐くんだ。イモい男ね。

〜P.S〜

容赦なき4連。良くやった。

また次も、ペニ○調教するわ。

四の五の言わず、全部出せよ❥

 

中岡』捕虜

極暑部屋に閉じ込めて、乱暴な性的行為❥

髪を引き掴み、バックペニ⚪

強制ご奉仕、馬🐎一本鞭

濃厚な聖水

〜P.S〜

お前を捕まえて満足な一夜

また暑く手荒い指導でね❥

 

中○様』従う悦び

よれたパンツ脱ぎなさい。

グイッと履かせ直し

こっちのが、よっぽどお似合いよ❥

「(キャ~♡)」赤面症だけに反応よし

の腕を掴んでムリムリ内股姿ぶりっ子

(履かせて悦ぶんだね‥)

マゾのポーズ♡して♪

ベッド脇でお尻突き上げ入れて欲しいのと、

指咥えポーズ♡

アハハ、グラビアじゃない♪カワイイー。

 犯 されてゾク×2して焦らされ、心身崩壊

「アァ~ン♡」

~P.S~

次回、あの棒でグチョ×2に掻き回して

オカシくなって貰うわ

貴方の «カワイイ» もっと見せて❥

 

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto