〘早漏ムダ打ち〙〘完全勃ち〙〘究極の味わい〙

佐久ちゃん〙早漏ムダ打ち

「頭狂っちゃうっ。」と何度目?

ペニ㊙に翻弄されている

出したい?、まだだよ、許さない、

じわじわ繰り返してたら無駄打ち3発

いつも射精は次第。

〈追記〉

あれだけでこんなことになるなんてね

ココロの破壊力、抜群でしょ?

周年祝ってくれたね。ありがとう❥

皆で頂きました🎁ご馳走様♪

 

Y田様〙完全勃ち

受動的紳士、2.5回イキ

 まだもの足りない?って

もっとキュン❥が必要ね

もしかしてだけど、

自然にアレやっている様子よ

それならもアレ技法で

仕掛けてみることにするわ

スーっと没頭でまた愉しみしましょ🫰

 

P.S.㊗周年にありがとう

 

Y口様〙究極の味わい

口に受け止め半分以上体内へ流し込み

初便器、到達

あれから数日過ぎたけど、如何かしら?

どんな人との出来事だったか、

思い出し興奮したら、一歩進めたことになるわ

貴方の目で見て感じたの美オシリ‥

味、柔らかさ、香りを。

 

P.S. 次もこれだ!と思ったら

ぜひにやってみましょう❥好奇心◎

 

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto