〘濃厚微香液〙〘快楽汁〙〘ペロちゅう〙

H川様』濃厚微香液

✗✗✗‥誓えるわね?

話すことが不自由になった貴方

うんうん。と頷く

ストッキング股上を鼻に当て、頭に被せ

ストッキングのつま先は口に含ませてる。

1日分、ヒタヒタの香りをたっぷり付けて。

パツン!激しく勃たせる

(香りや湿り気が想像を超えたよね)

竿を踏んだり触れたら、確実に終わりだろう。

貴方は徐ろに四つん這いになり

お尻を突き上げて魅せる

今、誘ってるのかしら‥?

のペニ⚪を目視したから欲しくなった様子

イヤらしくローションなじませながら焦らすと

モゾモゾと太腿を撫でて‥

〈追記〉

沢山、喘がせイカせるわ

最高にいじめたくなる変態よ❥

 

Akira君』快楽汁

が何をしている時も

指と拳を目で追ってしまうのね

Akira脳内

[拡張]と[穴指イキ]の占める割合を

思わず想像してしまうわ。

萌✣てるね

そろそろまた入れてみましょうかしら❥

 

 

矢H様』ペロちゅう

「(ペロッ、ちゅっ、ちゅう‥♪)」

の舐め執事だったけど⇒

⇒話す事をやめ舐めイヌ落

「どうしても‥今回」とアレを叶える為、

我武者羅イヌ 

とうとうローターになれる‥

肝心の私の答え

大量だけど溢さず飲めるかしら?

「ハイ♥‥あっ、ゃ゙ってみ‥ます」

下着を脱ぎ、跨いだら‥

 

〈追記〉

五感に刺激❥で躾たし

記憶に残ってるわね。

《変態㋲、時間だ。

ペニ⚪掴んで激しくシコれ。》

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto