〘マゾ‥色づき〙〘尻下のヘタリ〙〘不埒な様〙

あっちゃん』マゾ‥色づき

1度目のお出迎えは〘純白〙だった。

2度目のその日、

扉を開けた視界に、飛び込んできたのは

ドピンク下着🩷

沢山の道具を出し、貴方に選ばせる。

はソファーに座って見ていると

いやらしく「ハアハァ」首輪を持ってくる。

下穴に電動パールを突っ込んでる様子

(息も荒いはずね。)

の温度さに笑みを浮かべ

首輪を受け取り付けたら

リードに力を加え、へ引き寄せた

 

こちらにお尻を向けようか

 

〈追記〉

下穴とクリ同時に弄って2連射

下腹苦しいって?

「マゾって楽し〜っ🩷」

ふふふっ❥次の段階に進みましょう。

 

アイちゃん』3P尻下

再度、椅子やクッション

ヘタって潰してしまえば良いの。

生々しい肌の感触や匂いで脳侵し

先にコレ↓挟まれて🩷

必死に堪える窒息っぷり

〈追記〉

先に御暇したけれど

アイちゃんの酸欠イキした姿、見たかったわ

うづき様の要望に応えして

いっぱい出せたのかしらね?

してなければ‥

次回、窒息で落としましょう❥

 

佐藤君』不埒な様

「1年ぶりです。転勤になって✗✗✗‥。

約束をしたのに✗✗✗‥‥

反省してみせます!!」

シーツオナ⚪ー

(顔上げなよ)顎をクイッ

目が合うと即ボッキする

カシャ!シャッター音に体はピクつく

 

鼻フックと口枷、ペニロータ&ラップマミー

窓開けて頭持ち突き出せば汚汁を垂れ流し

「ヴググッ」汗飛ぶくらいにイヤイヤ首振り

とても見苦しい❥でもちゃんとみせましょ♪

更にグッと乗り出さす

佐藤君の、心臓はギュ❤‍🩹ってね

〈追記〉

貴方って不埒なんだけど

何でも応えてくれるじゃない❥ふふふっ

次も期待してる♪

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto