〘暮れの乾杯🍾〙〘罰則厳守✧〙

伊藤君〙乾杯🍾と未来便器

誰に会う時も

「 変態マゾチン ポのイトウです」

と、自己紹介するのよ。

〇〇マゾ奴隷は初心者

[貴方の初めて]愉快に奪うわ♪

1杯で足りなかったみたいね

ミスって2杯目も呑み干し✧

マングリしてガン見され

そのまま枷付けて下穴処女を奪われ

慣れてきたらすぐ「あっデル〜デル〜ッ♡」

身勝手にペニ⚪暴走させるなら

出せないようにしてあげる

顔騎+亀頭責めて射精を逃さす。

を繰り返し

そのまま苦しんでて❥

摘まれ挟まれ舐め吸い上げて

初めて感じた乳首❥

マゾ体開発⇒私性癖の一部分

鬼畜って思ったかしら?ふふふ。

脳内真っ白、クルってハマレ❥

〈追記〉

今年もどうぞよろしく♪

前向きな貴方

性奴隷と便器に仕立てましょう❥

 

タケウチ〙罰則厳守✧

私∶久しぶり。またヤッタな。

うづき様∶あのさ~何度電話した?

「5回です!!!!」キモッ!

メイドさんが困ってたでしょうが。

 

は背後からお前の腕を締め上げ大股開きに

うづき様4から5発の蹴り

うづき様

「ありがとうございます」が

聞こえないのよ(わ)

思ってたより容赦無いので本気で逃げてる?

正直なんだろうけど何だか嘘くさいわ。

ガッチリ監禁拘束❥

「ギャーッ!毛は剃らないで〜っ⁉」

汗と汚汁‥。ロウでチン拓、採ったりね

冷や汗は快感♪

〈追記〉

柱部屋、見つけたわ

次、メイドさんに聞いてみて。

また容赦無し3Pしましょう❥

 

貴方

※¹ 新年のサイコロふりふり🎟持ってる?

※² 来月で11周年、イベントチケット🎟も

お渡しするわ❥

 

大阪十三の

痴女SMClub『IlluminatiMikoto