《快感没頭》《イベント3P》

12月は

2024年1月イベントチケット🎟配布中

新年サイコロ🎲運試し

受け取ってね❀

 

Ya.Hさん』快感没頭

エロ快感追求型マゾH君

最初はタジタジ、途中から変態全開

見せびらかすわ♪

女のコに『変態』って思われて

ゾク×2しちゃう様ね

話せるうちはまだ余裕があるわ

変態粗チンを攻撃を始めたら

可笑しくなってきちゃって止められない

だってヤバいヤロウだからさ

亀頭や電マ+ホールで没頭し過ぎよね

限界我慢で放出♡

 

〈追記〉

意識は一時行方不明だって✧

またエロ好奇心、解放させましょ♪

もうひといき踏み込ませて‥❥

 

O.k君』3P快楽の園~うづき様ルーム~

モジモジ姿のK君

うづき様の超魅力的な胸やお尻を

横目でチラ見してた

(なるほど、ムッツリ○○○君かしら?)

うづき様が間近に寄れば(甘い香りに、ぽ〜♡)

パクパクと口を動かし求めちゃって

推し当てられたら‥究極勃起

顔面や乳首、下口とペニ○同時に襲ってたら

小さな声で「気持ちイイ‥(*´Д`)ハァハァ」

股がったときなんて視姦よね

私: K君さ、ガン視してるんじゃない?

うづき様 : ふふふっ♡私の○○○見えてるでしょ?

「うぐっ!(見つかっちゃた!)」

大きいの好きなんだね♡クンくん嗅ぐのよ♡

ガッチガチになってズポズポ大噴射♪

 

〈追記〉

また挟まれて包まれてどっぷりと

同時責めで快楽まみれになりましょう❥

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto