〘純潔?白キャミ〙〘体液まみれ〙

あっちゃん純潔白キャミ

白総レースの身なりでの初見ご挨拶👁‍🗨

紫色のロープを巻き付けたらよく似合うわ

その姿はの視覚フォルダーに残し

とっても見苦しく恥ずかしい格好にさせたら

竿入れたり、バイブさせてオカす

これ見てみなさい。

まだ触れてもないのだけれど

おもらししたね

「ァ゙‥おパンツ汚してしまった‥」

(ココ)膝の上に覆い被さろうね

「(思いっきりヤッてください)」

こちらに視線を向けて合図くれてる。

(ふふふ、初めてスパンキングを♡)

の手のしなりと音に驚き、刺激的痛みに

仰け反るわ。

叩けば叩くほど揺れる重いペニクリ

液漏れをやめれないんだ。飛び散ってる。

糸でペニクリ玉と漏らし強制のため縛る

(それを解いたらその時は‥ふふふ)

〈追記〉

聖水もタップリごっくん いいぞその調子♪

解いたら派手にイキ撒き散らしたものね。

また忘れられないイキ方させましょう❥

 

横○君

ボンデージテープを巻き付けられた裸体には

口から溺れるほど出された聖水

顔面に唾液を吐きつけ隅々にパック

汗の味見をさせれば、まんぐりで顔射

「聖水をもう一度下さい!」

頭から浴びせれば舌を出しながら飲む

「僕は変態便器になりましたっ!ァまたイキます!」

自発射

〈追記〉

次は、シン・黄金便器

期待しているわ。

 

※12月は

館、『新年のお年玉イベントチケット🎫』

お渡し中

新年明けたら運試し⚅

受け取った貴方、愉しみが増える❥

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto