『初めての便器』『穴拡張』

YÙsuke』初めて便器

暖かい部屋

お洋服着たままでのお出迎え。

(緊張してるのね。すぐに解けるわ 微笑)

裸になろうか。

性感帯を探したら、不覚?にも感じた様子

手首、縛られたら

寝そべる床からはもう逃げられないわ

ユウ君の顔に跨るから。

穴中に舌👅を突っ込んで味見してごらん

透明の優しさを間に挟み、見える状態で、

出すわよ❥

ユウ君は大量の

額や顎に大を乗せ、上半身には小をかけ

受け止めてもらう

抗う事なく気持ちが良いほどすんなりと

便器に仲間入りした。

やっぱり変態なんだね♡

溜まってた精液全部ぶちまけてFin

〈追記〉

H追求型M男🩶なのでしょう

お尻に脳支配され下半身欲にも負けて

駄目駄目クン❥な姿を見たわ

次は上口、下口、

どっちの初めてから奪おうかな

ふふふっ❥

 

村Ⓜ様』穴拡張

長きに渡りある程度まで調教された様ね

穴の中は緩くツルツル

ただ、拳だけは未侵入。

皮膚の広がりに余裕があるわ

体の少しの緩みも見逃さずに

一本づつ在るものを差し入れてく

いい具合ね

縦横4本すっぽりと手の甲も通過

貴方の穴に貴方の力で吸い込ませるわ

すっぽりと手首まで。

 

驚きと新鮮な感覚に、

手に馴染みきったらトコロテン 

竿に触れたらもう一回

ふふふっ

〈追記〉

初貫通にしては上出来の具合

腹々と追い込まれてるのに

もっと刺激を下さい🩶は素敵な貪欲さね

隠れトレでの癖付けは必ずすること

宜しくね。

 

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto