〚愚弄する〛〚初尽くし〛

イシダ様』愚弄する

陰毛のプツプツ、短小粗チン、汚汁の臭み

こんなの揃えて

無自覚なわけないでしょう?

目の前で放り出されたそれ見て

黙ってらんないわ。

そう言うと、臭い息を吐きながら喘ぐ

それ以上、寄らないでちょうだい。

突き放すたび、喘ぎシコる手は早くなる

お前の中で一番綺麗な乳首も

醜い形に変えようか?でFin

〈追記〉

変態姿、見せびらかし屈辱的だと喜ぶか。

お前は、ほぼ本物のあれ。

 

中尾様』初尽くし

礼に尽くすマゾ男は、いとも容易く音を上げる

「ァ゙ァ゙〜オレとしたことが‥」

どれほどの人よ。人でなし。

(ちょっとのミス?許さないから罰を❥

お前の発した言葉など無価値らしい)

虫ケラに降格、無様ですね。

「乳首もげちゃうぅ゙」

誰のせい?口枷でもつけて、黙ってなさい。

〈追記〉

お願いできなかったら

あのまま《地獄のお持ち帰り》行きだったのに

清々しく貞操帯管理❥

key35**89

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto