〘スキが増したら♡〙〘イキ恥晒し〙

神田君』スキが増したら♡

「お仕置きスキ♡が増してます」って?

脚だけでは無かったのね。

 

罵倒に満たない言葉を投げたらイキ早くなる。

早漏、粗チンで役立たず。

謝りだけじゃ、赦して貰えなくて

片方の太腿で首を絞め付けながら

お前なんて消えてしまっても良いのよ。

充血した目を見ながら呟いて

もう片脚にはピンヒールで玉の上に

昇天

 

鏡の前へ

抱きしめるように背後から囁く

アヘ顔で涎まみれ、とても不細工で臭いわ

乳首を爪でツネり電気が走ったような身震いで

「ぉうゔぅ」と唸る

また出すの?早漏、治らないね。

2度目の昇天

〈追記〉

正気になってから「これは、ヤバいヤバい⁉」

って、慌てて。何かが覚醒した様子ね。ふふ❥

次、入口でアレして必ず迎えなさいね。

また昇天のМ世界に…トプンッ♡

 

沢口君』イキ恥晒し✬

あの日は確か、戸渡りしてきて、

私の1回が8回目のイキだったのよね。

ラストは射精無しだった。お嬢様に聞いた

粗相、やったんだって?

玉とペニ⚪をギュッと握り

私、余らせて次のお嬢様に繋いだんだけどな

「イヤ、ちゃう、ちゃうんです!…」

目隠しマスクと玄関辺りに縛り付ける

お嬢達が悪い!とでも言いたげね❥

だとさぁ、因果応報の報いよね

「あぁ…っ、伸びる💦」

後始末の悪い出来損ないのゴミ👤が

大した言い分探しながら騒いでる

(さっさと謝ればいいだけなのに。

そうしないのは

これぐらいのコト。って思ってるよね?)

ごちゃごちゃ煩いゴミクズのせいだから

そのまましておきましょうね❥

「……(=o=;)💦イヤーッ!」

 

〈追記〉

ホント次々と。良くやるわね…クスクス

次の約束ぐらいなら、

貴方でもこなせるでしょう?

頑張りをみせて頂戴

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto