〘放浪M記憶〙〘一点集中責め〙

斎藤様〙マゾ記憶

懐かしいわ。数年の時を経て

「記憶が蘇りムラムラと気がつけば‥」

忙しい日々に追われ忘れていた?と。

あからさまにスパキングラケットを手に持ち

聞いてたわ。

「お仕置きでも何でも」とお尻を突き出す

またなの?相変わらずクズ。

「ぇ?あぁっ!」

潔さはとてもいい事。

でもね「求める」を禁じていたんだけど。

ワスレテタ?と‥

グチャッ!ピシッ、パン、ビシッ!

言葉で覚えれないのなら

玉とペニ⚪とお尻に強い刺激

「こんな激しいの‥❣」そう言えたのも束の間

「も、もうっ゙

思い出しました、赦して下さい」

赤く剥けるまえに気付けた様子

娘イキするんでしょ?お尻向けておいで。

穴マンGスポット刺激するわよ。

貴方って、ホントひと手間かかるわ ハァ💨

罰の解放されてひととき絶頂を過ごす♡

でも油断しないでちょうだいね

〈追記〉

また弄れて嗤えたわ

じゃあね❥

 

R様』一点集中責め

「キャ〜ッ゙、ちょっとまって💦」

絶対的に動けなくなった。

だから私の前で叫んでいる、快楽M男

私にお任せしますなのに心配事?

「外して欲しい」なんて言っても無理だから。

悪い様にはしないわ❥

実験の材料にするかのように言ったら

少しチビッてた

安心しなよ、痛くないから、

ちょっと苦しいだけだよ❥

期待交じり、ムクムクと勃たせ

初めて前立腺とアソコとペニ⚪で

貴方はワケわからないままでブッシュー💦

ハツモノ奪取したわ

「コレがあの…⁉」

逃げずに頑張った甲斐があったね!

期待通りの表情。

連続で一発さらに放出。満足気♪

 

〈追記〉

4種のイイ顔見せてくれたわね

シオフキ、達成感で恍惚に💛

次は3連射ね❥

ペニ⚪放出変態君はマスターになりたい

ふふふ❥

 

 

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto