〘脱ノーマル〙初心マゾ

とてもお待たせ。

あの約束は耐えたかしら?

鬼すぎる試練になってたと思うわ。

では、どうぞ❥

 

❣『二階堂君

「僕はマゾ変態奴隷になってましたか?

いっぱい変になってしまって恥ずかしい‥♡」

首輪つけたら従順、最初は躊躇してて

途中からなんての言葉に被せ気味の

「ハイ♡(喜んで)」

すっかり慣れてんじゃん( ˙ㅿ˙ )

聖水大量流し込み、溢さずに役立ち。

〈追記〉

次回のアレコレ、マゾ化することに貪欲♡

関心だわ。素直で可愛いも忘れずにね。

 

❢『松井様

今回、お前を視るのはだけね。

真っ赤な女性用総レースパンツ姿出迎え

お尻穴中で音がする

(自発的に)何か入れてきたのね。

人前で初めてお披露目、お尻自慰行為

変態+変態行為

ずーっと妄想(現実?)を語っているので

うんうんと、スマホいじってたわ。

邪魔せず、これ書いてたのよ。

〈追記〉

良くあんなに雑に扱われて

射精も潮も出せるものね。

掃除もよろしく。

 

❣『佐藤会長

会社風紀の変更初日。

会長「なにするの、ひどいわ!

みんなで囲んでこんな扱いないんじゃない!」

会長は女装ブラウス+タイトスカートを履いての初出社して

㊛堂々と女性用更衣室入ってんじゃないわ!

㊚今更無理だろ、何十年も偉ぶってる男やってったんだよ?

会長「なんですってーっ!」

 

社員さんたちの気持ち痛み入ります。

会長秘書。だから名誉にかけて止めますわ❕

お言葉ですが会長、まだまだ足りないみたいです。変わり身があまりに気持ち悪いのです。

仕事より《大好きなパンスト》でも咥えてて。

静かになって良かったですね。

丸裸にしておき、

〔後はお好きにどうぞ〕とお腹に落書き。

くだらないことしてないで、

会長社員のストレス緩和に一役担って下さいね。

〈追記〉

私とはこの関係性が「生々しくイイね」

って。

では、またへ続けましょ❥

 

❣『K.翔真

貼り付けの刑🔰

全身の感度良好と白に残る赤い線状痕

いろんなモノでオカされてく

白い汁を撒き散らし、我を忘れてフラフラと

「もう何も出ません‥赦して下さい‥」

〈追記〉

膝枕で撫でる褒美♡

また空っぽにしましょうね✦

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto