〘脱ノーマル〙初心者M紳士

☀残暑御見舞、いたします。

この夏に勇気を出し一歩踏み出した

以下、〇〇初心者マゾ紳士🔰

やっと一時解放されるわね❥

〘脱ノーマル❤‍🩹〙

 

 

🚹『酒井君

「ボク、、初めてこんなところ来て‥

落ち着きがなくてすみません💦」

(ありえないくらいの右往左往してる)

初恋の初デートみたいに?かな?

ほっぺた真っ赤に染めて視線逸らして

初々しいね❥

 

初めてなこと尽くしの夏!

辱め5発抜き、快楽で中外Wイキ

身も心も感度はレベルMAX❥

とっても従順に出来てたわ。エライエライね♪

 

 

🗑『Aサノさん

クールメガネインテリ👓+キャリア🕴から

打算で初めての失態

→没落

→脳が壊れた、ただのヘンタイ化↓

 

「もっとオカしくなりたいのォ゙〜イヤ~ン狂っちゃう〜」

オマエ‥(‐з‐)

「そんな目で見ないで〜!」

 

領域に入れることなど永遠にないわ。

事を知らしめるほど

絶頂射精。

オマエって気持ち悪い面白さのマゾだわ。

 

 

🧑‍🔧『佐久ちゃん

まだまだ佐久ちゃんを

知らないんだなぁっとつくづく。

今回は〔執事奴隷〕初挑戦なのね?

へ至れり尽くせりの奴隷奉仕❥

 

とても心地よく良く過ごせました◎

頑張った後のご褒美放出は至福感みたい❥

 

〈追記〉持込セットのご用意、ありがとう。

使えきれなかった分は保管しておきます。

またね❥

 

🏄‍♀『Y下,Jジョニー君

生意気な色黒サーファー

(初めてだと気付かれたら恥ずかしい?)

鞭打ちされたことある?

「あるある!オレマゾ何でっ。」

大きな声と偉そうな態度で虚勢を張ってる

 

そんな貴方

捕えて縛ってみたら

寒くも無いのに少し震えてる?(怯えたの?)

汗も滲ませ無駄口なし。シーーーーンと静か。

 

優しく首筋から乳首に触れると

「ムフッンッァ」小さく漏らし声を出したわ

あとは観念しておねだりまでしちゃうような

甘えん坊さん

赤いTバッグ姿にさせられ、鏡前に立たされて

いやらしいのね。ちゃんと見るのよ♪

そう言った時

‥ジュッ!‥?「アッ‥ァ゙ァッ!」

(射精?!)ふふふ、お漏らしじゃん?

まさか脳汁も一緒にでちゃったの?

それって超変態なんだよ❤‍🩹 

もうノーマルじゃぁないわね♪(耳元囁き)

ようこそ❥

 

 

〘脱ノーマル〙編は

また次㊙日記に続きます。

まだの貴方

あれで苦しいだろうけど、マテ!してて。

その顔を思い出しながら‥ふふふ❥

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto