〘夏の滴汗〙〘M渦🌀〙

宮田様〙夏の滴汗

黒髪ストレート揺れるイヤリング❇️

それにタイトスカートとピンヒール

夜道を歩くの腕を掴み呼び止めた‥

この男を捕獲、主導権は完全に握った

たっぷり酒を飲ませた後、

ココに拉致、椅子に拘束した

気がついた?この状況を理解出来ない様子ね

(甘い夏夜の夢でも見てた?

ギシッと椅子音を鳴らして逃げようと?)

ムダよ。さっき話したじゃない。記憶ない?

たっぷり絞り出してあげるわ❥

〈追記〉

冷や汗と汚汁

干からびるほど出したわね

「強引です!でもキモチ良かった‥💦」

パンパンに溜めて

また連射記録更新しましょう❥

 

 

沢口様〙M渦🌀

「知ってるのと知らないのでは大違い」

恥を承知でお願いされたわ

奴隷歴15年

それならお前のカラダに聞いてみましょう

「キャーッ゙!もうダメ―‼赦して〜(T_T)」

「このマゾに情け容赦などいりません?」

とか何とか、お前は格好つけて言ったわ

「今日は絶対、逃げない」って。

また繰り返す気なの?

拡張とドライとスパンキングをMIX調教中

動けば、玉をムギュッ゙と締め上げる縛り。

また逃げると思ったからさ。

諦めて大人しく受けるのね❥

〈追記〉

菜箸とゴム

初めて知って気に入ったのね?

窮地は超刺激❥

 

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto