〘椅子&クッション化〙〘射精管理〙

アイちゃん〙イス&クッション化

徐々にクタってくるわ。

そこにあって当たり前になる為に

だってただの《モノ》なんだから。

下敷きにされてて当然♡

そのことを貴方は十分に理解してた様子ね

 

「心地よくに座っててください」

と、言わんばかりにを揺り落とさぬ様

息苦しそうに藻掻く

ずっと座られたままだから

大きさや重さをとても深く感じる様になるわ

ぺしゃんこに潰れてくね

貴方の体は、じわじわと沈み込んで

ソファー&ベッドは一体化する。

 

〈追記〉

椅子&クッションには遠慮なし

今後も役立って頂戴ね

ツルツルお肌と生々しく‥❥

 

沢口様〙射精管理

とある日に戸渡りをしたお前ね

あの日しっかり《罰》を受けたんだって❥

ふふふ

 

溜めて帰され禁断症状は続いてたらしい

「オレ‥、人生初めて夢精したんです。」

自己管理は一ヶ月半ね

「何とも言えない気持ち」だったらしい

 

あぁ〜ぁ。可哀想。(ざまぁないわ。笑)

強変態は正座中、

のストッキング両足は太腿に乗せていた。

片足でペ○ス周りを擦ると汚汁漏らし。

直接触れず、焦らし焦らし焦らし、悶絶!

少し強く踏んだだけなのに、

床にブチ撒き射精!! (あぁ~。そう)

 

そのまま蝋燭をペ○スに垂らし、チン拓

「なんという‥恥辱! こんな‥‥‥。」

とってもお粗末なチ○コだから?

それに、口上ってのもダッサイわ。

自分の体、操作出来ないからよね?

気が利かないし、仕方ないじゃない

汚物、撒き散らした罰なんだよ❥

「ぁぁ‥すみませ、ぁ、いっぱい出しま、!」

オ○ニー却下よ⚠ 柱縛り拘束、再び。

 

〈追記〉

また勃たせては寸止め、繰り返し、洗って

貞操帯❦カチッとハメたらまた勃起

嵌ったようね。

また夢精まで待つのかしら、ふふふ❥

鍵は私

 

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto