〘新便器〙〘家畜〙

HA~ちゃん』新便器

「2週間溜めてて汚汁流してすみません!💦」

柱に手を掛け反省

汚汁が床に落ちる直前に、指で掬い絡ませ

舐め取ってみてよ。ねぇ、美味しいの?

「美味し、い、です。」

(貴方の精液が心罰になるわね❥)

可哀想に、穴マ○コ見せて

「えっ?あぁ~っ(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)」押し倒しながら

チェーン持ち上げ、そのままチングリ💚

 

即興の様に、新便器使用だっただけに

沢山とは言えないけれど

噛み砕き風味を堪能して3分の1を体内へ

口にの唾液とお水で水洗トイレの完成

歓喜興奮した便器奴隷は果てました❥

〈追記〉

館の嬢王専用便器として

これからはお役目を果たすのよ。

大量でも必ず受け止めてね❥

 

N様』家畜奴隷

「最近彼女に浮気がバレて✗✗✗…。」

一通り聞いたの答え

人ならず者は薄情なのね?

「違うっ…っ」違わない。話は終わりよ。

口枷はピッタリと収まり

縛られてしまったらズラすこともできないね

もうお前の声は届かないわ

オスワリよ。

従うしかありませんね?

家畜って、不自由が嫌いなのにエサの為に

必死なんだよ。お前もだよね?

「オワオワァ!」涎垂れるじゃない

落ちた涎は後手縛りのまま拭いてもらって

後始末

そんな事させてみたりこの家畜

命令に貪欲になってく。

解放された手で黒光りペニ✗に触れれて

涎を体に流し、アヘ顔のままイキ捲った。

〈追記〉

「家畜辞めます!」って弱音吐かないのね

なら、また次も続けて頂戴。ふふふ❥

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto