〜DM ❥〜

『TANAKA,M』エナメル

雨上がり蒸し返す日に

グローブとボンデージ纏わせて

窒息は「どうってことない」

「〇〇してみて下さいよ」軽口叩ければ継続♡

「〇〇綺麗、良い香り」と愛を口にすれば終わる

目は真っ赤に酸欠でFinish♡

〈追記〉

前回より上手よ❥

「素直に言わせて貰えないの辛い(泣)

パニック拷問ですやん!」

大量汚汁、ぶちまけといて、言うじゃない?

後片付けしておいて❥

と、置き去ります(。・ω・)ノ゙

「ハァハァハァԅ(//́Д/̀/ԅ)’`ァ’`ァ♡」歓喜

 

『宮○,S様』シート

女性のお尻に並々ならぬ歪愛♡

ピッチリスカートは柔らかい布地で。

「長時間ご利用いただけます」

心地よく使わせて貰ったわ

ペラペラに潰されてく…苦痛と悦び

目に涙を浮かべてFinishは2回♡

〈追記〉

次は希望の

膝下丈、デスクワークスタイルにて❥

 

「吉村様」調教中

辛いあの時期が去り✦開放✦

「思う存分に!!( //Д//)アァーッ」

命令→失敗→更に辛い命令

私のルールにどっぷりと浸かれ❥

「どこで」でも

恥ずかしくない奴隷となるんだ

これはまだ基本よ❥

〈追記〉

途中途中で「ミコト様流〜!」

って言いながら覚えないで。

3度目、言いかけて言葉飲み込む

危なかったね、目を見て気づいた?

とっておきの罰、用意してたのに❥

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto