『3P宴』『ビリビリ迸る』

お待たせ❥

 

佐藤様〙3P宴〈あいり様と〉

お時間調整に協力、頑張ったね。

からの拘束と手責め

あいり様は下穴の解し中に、

は鼻フックのダブル穴埋めを♡

変顔になった貴方に気付いたあいり様

あの表情とあの言葉に‥

どんどん頭に靄がかかっていく‥♪

〈追記〉

縛り解いて貰えず強制悶絶

「赦して下さいって言ったのに

やめてくれないんだもん!ヤバかったー!」

あいり様 : あれ?余裕なかった?ふふっ♡

私 : やめてやめてよ!も、やめないで!

でしょ?

またあんな脳白されてみなさい❥

 

小林様〙ビリビリ迸る

首輪に愛と敬意を込めてるマゾ紳士

貴方ってほんと正直

すべて「はい」ですぐ動いてるけれど

〇〇をやれ、と言われたら

異常な躊躇と冷汗が。

今、脳ではドーパミン放出されている様子

目を上下させ、体の至る所が赤らんでくから

ねえ、何を躊躇しているの?

「(人前で?これ?やったことないって、

ムリだ!でもやらなくちゃ!)」

とか考えてる?

「(うんうん)」と頭も上下。

マゾ紳士だったら即座にやるわよね?

リード引っ張り強制的に見下されて視線合わせ

そこから

黒いエナメルピンヒールが太腿へ

じわじわと食い込み始めたものだから‥❥

脳内は‥ブッシュ💚

 

〈追記〉

久しぶりのマゾ開放だったね

《躾》されて、全身にビリビリっと迸った様子

また心身に激しい神経伝達しましょう❥

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto