〘変態の日常〙〘素敵なドM〙

伊藤〙変態の日常

いつものように部屋に戻るとまず

の香りの感想を一言

「今日はたくさん歩いてたんですね!

パンプス👠に蒸れた汗の香りと少し甘い…」

靴を持ちつらつらと…

ハッとなり靴を置き直し

「お帰りを待ってました!」と後をついてくる

「汗ばんだ体も拭きましょう。」と、

伊藤はタオルを差し出し

髪をかき上げたうなじを

唾を飲み込みジーッと見つめている

(あぁそうだったわね) 拭いてくれる?

必要以上に鼻息が聞こえてるけれど

身勝手に

舌使いテイスティングはしてこない

変態ペニ✦は勃起させてても、

暴走しないように、ハヤる気持ちを抑える様は

躾された犬の「待て」に同じ❥

(あの罰、貴方にはとても厳しいものだもの。

しっかり覚えているようね)

そして、うなじ香る感想

「これはバリのエステ的な…」

〈追記〉

身体中のすべての匂いを確嗅、

後に体液の味見❥

ポワン♡と幸せ、溢れ出しの2連射?

脚の間にうずくまって…また♡

 

 

松井さん〙素敵なドM

色んな所で培われたM性

そしての好奇心を昂らせてくれる紳士

もはや高貴な者にも見えてきたわ。

縛られた後のマゾのポーズや

他の嬢王の無茶振りにも

顔は真っ赤に百面相させつつ即座に対応

「それが私の使命」と悦び仕えてるのね。

粗相は無し。

だけど

羞恥心で脳白、墜ちてしまうなんて

意外と不器用じゃない?❥ふふっ

 

〈追記〉

心身丸ごと私達にいたぶられながら

これからもしかと仕えなさい❥

 

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto