〘性癖を見つけて〙〘実視脚マニア〙

コセキさん〙性癖を見つけて

引きずり強引に導いてと思ってたけど

ワザとかしら?上手く封印させたわね

スペースはベッドのみ

通路小さめ超コンパクトなお部屋だもの。

「僕、何もわかりません」なんて、

そんなわけないでしょ?

下穴を制圧したら屈服の状態

密着過度の羽交い締め、腕肩首締め、お尻窒息

ほらね?思考と裏腹にペニ✦は暴れてるわ。

沢山の汚汁に塗れ脱力

〈追記〉

M敗北にて♪

貴方の《欲》に気付いてた私

その誘惑に勝てるとでも思ってたの?

次回スリット入りぴっちりキャミソールと

ガーターストッキング❥

スーッと堕として絞り取ります。

セパレート水着対戦は、真夏に期待して❥

 

 

I君〙実視脚マニア

AV動画に事足らず、勇気を出して一歩目

女性のリアル脚の洗練を受ける

「いわば、《脚》以外に興味はない…」

《それだけ》では済まないわね。

手足に枷、拘束され不自由になると

ごちゃごちゃの感情に驚き

パンプスやパンストの匂いや口に頬張り味わい

背中向けて女のコみたく体をくねらせ

性感帯は超敏感❥

バックからHなことされるのが

《スキ》なんでしょ?認めちゃえば?

「違う、脚だけなんだ…?」

床に寝かせ履いていたエナメルパンツを

顔に被せて覆ってみてもギンײ

そうだよね、やっぱり《だけ》じゃないね?

オカシイなぁ何でだろうね?

汁垂らして光らせてるじゃない

(返答なし)肉棒、踏んづけたら

「なんで?…バグってます…」少し認めたわ。

〈追記〉

脚マニアのエロマゾ君

帰って自慰はしたかしら?

これオカズにまたやるんでしょ

毎日習慣だものね❥

次回、罵りつつ匂いたっぷり鼻にこびりつけて

脚でフィニッシュさせましょう❥

そうそう、あの事の答えわかったわ💡

またね♪

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto