〘歪んだ性欲〙〘堕M〙〘禁断症状〙

N様〙歪んだ性欲

お前、「やり過ぎました」と

前に反省したところよね?

扉を開けたに向かって

またもや《見られたい欲》が暴走してるわけ。

「お許しください!オナ○ーが止めれません」

くだらないわからず屋の家畜変態を

《奴隷として躾》て下さい。でしょう?

「ブヒーッ!」

自由に動き回られると外側の方々に迷惑だから

鼻フックと首輪をつけます…。

〈追記〉

次も家畜変態。

もちろん昇格などありえません。

いつまで生き物として存在して

いられるかしら?見物ね❥

 

Akira君〙堕M

指4本縦横に入れば、

三度専用OILとローションを付け足し

手を細さを調節し右手挿入

貴方は初めての経験で身震いをする

しばらく動かさず留め置き、

ペニ✦や乳首、玉辺りに優しい快感を一匙。

貴方の下穴はじわじわと

の拳を包み込む様に

馴染んでいく。

ゆっくりとくるり円を書くように動かす

「あっぁぁっ!」ふふふ。丁度良い感触?

 

ね?新しい発見、ゾクゾク心は◎❥

〈追記〉

快楽物質が脳からブッシューって?ふふふ✦

色んな感情、お察しするわ

また○○達成の乾杯しましょうね❥

 

沢口様〙禁断症状

部屋から部屋へと戸渡り

嬢王様にあの恥姿晒す、絶好の変態日和❥

は丁度、真ん中。直前のお嬢様

《生き恥の姿》にしていただいてたので

嘲笑い罵ること5分、

《種汁》を絞り取ってやったわ。

「まだ出せます!…多分、だからもっとー」

一度出せば充分でしょ?

私はもう触れることないわね❥

「じゃぁストッキング下さい。」

…(´Д`)ハァ💨そういうとこ

残りの種汁は次の嬢王様用なの。

その程度、気づけないのは怠慢。

付け加えて、私に交渉してくるって何様よ?

それ敵(叶)うわけないから。

能無しのクズに…(まだまだつづく)

〈追記〉

勃起を止めれない、罵られる為の変態ね。

礼儀正しくできた?そんなわけないか。

あのお前なら、《罰》が確定してるはずだわ。

お嬢様達に聞いてみよう❥

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto